コラム

スタッフのコラムです。ジャンル別表示は右のculumnメニューから選択して下さい。

DSC 0293DSC 0296

先日、ご紹介したトマトちゃん。

あれ?イチゴを食べている?

いいえ、こちらはなんと食品サンプルなのです!

とある方からお土産で頂きました。

クオリティの高さにスタッフ一同びっくりです。

DSC 0295

ビールが大好きな村瀬所長もにっこり。

DSC 0297

個人的には枝豆とみかんがお気に入りです。

日本の食品サンプル技術に脱帽です。


磯部

村瀬所長が可愛がっているもの、それはトマトです。

所長デスクの傍らで、所長を始めスタッフたちをを見守っています。

プニプニの気持ちいい癒し系のトマトです。

所長に「トマトみせて!」と言ってみてください。

ノリノリで見せてくれることでしょう!

DSC 0286

磯部

 

 

先日、2歳児グループさんでお散歩に行きました。

天気がとても良く、気持ちの良いお散歩となりました!

途中、ツツジの花がたくさん咲いていたので

「きれいだねぇ!」とお話しながら歩きましたよ。

本当に見事な満開のツツジでした!

思わず、落ちていたお花をお持ち帰りしてしまいました!

こうやって季節を感じられるのもお散歩の醍醐味ですね!

DSC 02691


磯部

 

先週、2歳児グループさんでクレヨン・絵の具遊びを行いました。

大きな紙にクレヨンでお絵描きした上に、水彩絵の具を塗り塗り♪

絵の具初体験のお子さんも多くいらっしゃいましたが、

上手に筆を使ってお絵描きしてくれました。

素晴らしい作品が出来上がりましたよ!

DSC 0274

DSC 0275

 

磯部

ワイルドベリーを育てています。
先日、待ちに待った、小さな可愛い芽がでました!!

受付で、子どもたちを迎えつつ頑張って成長中です。
(たまに日向ぼっこをしに窓際に出張することも・・・)

ドルフィンキッズにお越しの際は是非チェックしてみてくださいね。

DSC 02651

 

磯部